2013年08月03日

2013夏コミのお知らせ

特設ページはこちらから!
http://www.milkism.com/cm84.html

ブログ放置しっぱなしですね…すみません…
HP自体更新するのが難しくなってきたので、なんとかしないとなーと思い続けて二年くらいたちました

せめてブログ一本でいけるくらいは!これじゃ年記じゃん!
posted by すめらぎ at 21:09| 日記

2012年08月01日

夏コミ情報アップしました!

告知ページはこちらから〜
http://www.milkism.com/cm82.html

今回は個人誌と合同誌の二本立てでグッズセットもモリモリつくりましたよー!!

こんなにグッズ作りたいと思ったの初めてなので、全力投球しました(肩は外れました)けどまだまだ作りたい欲はおさまりませんなあ…これがハマリか…(*´Д`)幸せな病気や

愛をミチミチにつめましたので、ぜひぜひお越し下さいです。
posted by すめらぎ at 11:08| 日記

2012年07月21日

夏コミ情報

前の記事が一年前でしろめ

どうもこんにちわ!私です。すっかり御無沙汰をしてしまって誠に申し訳ないです、お仕事情報も更新できない状態なのでブログメインに移行しちゃったほうがいいのかなー

最近は大体twitterにおりますので、生きてるかどうか心配してくださる方は時々sumeragitecを検索していただけると大体何かにムラムラしている呟きが見られます。


前記事に引き続きコミケのお知らせです!
夏コミは三日目12日(日)、東6ホールのセ02b「L.L.MILK」です。

新刊美希本の通販扱いが書店さんで始まっていますので、会場へ来られない方はぜひ宜しくお願いします!また、年始のサンクリで出した折本を、虎の穴さんのご好意で扱っていただけることになりましたので、ご興味ある方はあわせてみてみてくださいね。

【虎の穴さん】http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051246/index.html
【メロンブックスさん】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052507_ll_honey.php


新刊はアイマス美希本、HONEY*HONEYです。ハニハニとお読み下さい(*´Д`)
プレ版みたいなもの出しといてタイトルも中身も繋がらないのは毎回のことですね!

sample_hy.jpg

イベント会場ではグッズのセット販売を行う予定です。これだけじゃなくてもう一冊!準備をしてますので、続報お待ち下さいませー!
posted by すめらぎ at 19:20| 日記

2011年08月09日

コミケ情報まとめました

告知ページつくりましたー!!!
よろしくお願いします!

http://www.milkism.com/cm80.html

今回もハイパーギリギリで申し訳ないです…今朝脱稿致しましてなんとかなんとか


あと合言葉企画…日程的に立派なグッズは作れないけど何かお気持ちだけでもお渡しできたらと(´;ω;`)オウッオウッ
posted by すめらぎ at 12:34| 日記

2011年07月31日

コミケでますー!

おおおおすっかりツイッタ民になっております ご無沙汰しております私です 私ですったら


お知らせ遅れて申し訳ありません!コミケ、スペースいただけましたー!やったぁああしかも夢の、夢の壁スペースなんです(*´;Д;`)嬉シスギル なんだろうな死んじゃうのかな

新刊はアマガミ本です!
sample_hy.jpg
先輩と後輩にサンドされる話

書店さんで予約開始していただいてます!
とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046637/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043233_ll_isand.php

まだ製作中なので、がん…がんばりま…!!


そしてそして、夢の壁なので夢を実現させていただくべく、紙袋を!つくります!うおおお 新刊単体のほか、グッズセットでも頒布をさせていただきますので、宜しければ是非ぜひー

スペースは三日目東A-77aです。

原稿ひと段落したらまたお知らせページを作りますー!
posted by すめらぎ at 20:03| 日記

2011年04月28日

comic1参加します!

ご案内がアホほど遅れてしまって誠に…誠に申し訳ありません…!!

comic1☆5参加します。スペースは な30b、「L.L.MILK」です。
特設ページを作っていますので、ご参加の方はぜひご覧ください。
http://www.milkism.com/c105.html

今回ラフのイラスト折本という形になりました、漫画を期待して下さっていた方には本当に申し訳ありません。とはいえ今後はお仕事の予定的にこれまでのようなガッツリ本は難しくなってくるかもです…うおお…がんばります…

そしてこのP数の折本初めてなのでどうなるか分からないのですが、今回は書店委託は遠慮をさせて頂こうと思っております。遠方の方、会場にお越しにならない方には本当に申し訳ありませんです。

前回大感謝祭でいろいろやったので、今回もご恩返しの機会になればと思ってたのですが…ううう申し訳ないです。

会場にお出での方はもしよければ是非お寄りください!お仕事とプライベート(引越ししましたー!)でバッタバタで、準備の不十分さが否めず本当に恐縮ではありますが、皆様がちょっとでも楽しめるイベントになるよう、お手伝いできましたら幸いです。
posted by すめらぎ at 20:29| 日記

2011年03月15日

<元気です

twitterをはじめ、ネットやTVでも情報が錯綜していますね。
被災された方、ショックを受けてる方、それから今日本各地で頑張ってる方に、ちょっとでも早く笑顔が戻りますように。

情報については即時性が重要なものが多いのでここでの言及は避けておきますが、もし余裕のある方がいらしたら是非、義援金という形で協力しましょうー!

募金情報はこちらでまとめられています。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

私は赤十字とyahooでお金お送りさせて頂きました。


どちらもそうなのですが、まとまったお金を入れさせて頂いた赤十字は特に、皆さんに頂いたお金を使わせていただいたという意識でおります。私の絵を見てくださった方に代わって、お送りさせて頂きました。応援してくださった方々のおかげで、私にも出来ることがありました。ありがとうございます。


まだまだ緊張状態が続くと思いますが、どうか自分と自分の大切な人を守ってください。無理のないよう、お気をつけて。
posted by すめらぎ at 12:02| 日記

2011年03月13日

<みんな、元気ですか

被災された方、ショックを受けている方、日本中世界中でひとつのために祈っている皆さんに、ちょっとでも力にしていただけたらとても嬉しいです。

ランカ.jpg
シェリル.jpg
がんばろー!.jpg


何より絵を描くことで私の気持ちが救われました。いつも見てくださっている方や応援してくださってる方のおかげです。本当にありがとう。

ずっとtwitterの方に居るので、こちらを見てくださってる方にお応えできずすみませんでした。心配をしてくださった方、ありがとう。私も私の家族や友人も無事です。どうかあなたとあなたの大切なひとを守ってください。

出来ることを出来る範囲で!どうかあなた自身に無理がかからないように。みんな一人じゃないです、みんなの力をあわせて頑張りましょう。
posted by すめらぎ at 08:51| 日記

2011年02月27日

<漫画始まりますー!

2/26にコアマガジンさまより発売の「comicHOTMILK4月号」より、「とろいも」の隔月連載が始まります!わぁああー!!

HOTMILKは隔月発行なので、毎号載せて頂けるようバリバリと頑張って参ります。


随分長い間モノクロでの漫画のお仕事はお休みを頂いておりましたが、このたびようやく再開することが出来ました。「待ってるよ」「漫画読みたいよ」ってお言葉をかけてくださった方々、本当に本当にお待たせして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございます。

皆さんのお陰でもういちど漫画描くことができましたー!ううう嬉しい(*´Д`)本当に本当に掛けて頂いたお言葉のおかげで頑張れたので、ちょっとでもいい漫画にして恩返しできるように踏ん張りたいと思います。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますー!やったー!
posted by すめらぎ at 20:53| 日記

2011年02月03日

祭りじゃー!

ARTEMIS.さまより発売されました、「姉、SUMMER!」シリーズをまとめた「姉、SUMMER! FESTIVAL」がお買い得パッケージでメロンブックス様にて発売になりますよー!

買い逃した弟君も安心だ(*`Д´)パッケージは新規に書き下ろしさせて頂きました。連動キャンペーン、特典もあるそうですので是非っ!チェックしてください!


詳しくはこちら→ARTEMIS.

特集ページはこちら→メロンブックス



そういえば今日は節分ですねー。豆撒いてる場合じゃないけど!ぐわっ

ラムちゃん02.jpg
<追記>節分ぽい絵が描けたのでアップします!ぽくねぇ!
posted by すめらぎ at 14:02| 日記