2010年07月14日

<マスタァアアアア

http://www.candysoft.jp/
もっと姉、ちゃんとしようよっ!
マスターアップしましたぁあああー!!!
スタッフの皆さんおつかれさまでした!ほんとに素敵な作品です。携わらせていただいたことに感謝感謝、ぜひぜひプレイしてください!迷ってる方は体験版(`・ω・´)ゴーですよー!


今はお仕事しつつねねさん本を詰めてるところです。ガリガリ 今回はグッズも作りたいなと思ってます。本より少なめでいいんだよなー??



ツイッター捕捉してくださった方々ありがとう!ID画像にかわいい女の子を見つけてはニヤニヤしてすいません。

最近日記に絵があげれてないーので男子ですが以前描かせていただいたゆーぎおーを!
http://www.milkism.com/diary/ygo.jpg
*男子絵
posted by すめらぎ at 14:58| 日記