2010年07月20日

<表紙できたー!

hy_nene.jpg
夏の本表紙できました!中身はいまがんばってます

ネネさんのひとりHの話です(*`Д´)

会場ではグッズセットも作りたいなーと思っています。
もちろん本単品でもご用意できるようにしますね。会場オマケも作りたいぞ!いっぱいだ!

久しぶりにコミケなのでテンションあがります(`・ω・´)
スペースはC13aです。また改めてTOPとかでもお知らせしますね

書店さんに委託もお願いしているところですー
置いていただければ!そちらでも!


友達に怒られたんですが単発のイラストのお仕事は告知モレが時々ありますね…本当に申し訳ないです。大体納品から発表まで間があくので、次の作業に追われててバタバタしてしまってたりとか うーぬぬなんとか捕捉していきますー!!


<追記>
「ちょっ、見えてる!モロだよマズいよ!ばかばか!」って教えていただいたので追加アップ
up3.jpg
セフセフ!
posted by すめらぎ at 09:38| 日記