2010年07月27日

<バタバタ

いきてます。

ツイッター気軽すぎてかなり呟いてます。インフォメーションとかはこちらにもあげていきますね、しかしHP自体のトップの更新ができない…!うおおお誰か代わりにごはんたべて寝てくれ

今回コミケでは新刊とグッズのセットを販売予定です!でそのグッズの入稿がですね、ほぼ終りました あと本がんばってます 

グッズいくつか作ったので仕上がり楽しみだー!本のほう終わりしだいページつくります。トップcomic1の特設のまんまじゃないか…泣きたい


そしてもっしょは今週末発売じゃないですか!みんなカウントダウンボイス聞いてるー!?おれ毎日聞いてる。みおたんかわいいクンクンしたい

みおといえばこないだけいおんのOPを見たのですが、うーんかわいいなあけいおんは…てゆーか女子高生もうかわいいもんね…ほっこりしちゃう。



***追記***
と思ったら←の呟きサービスがおわっちゃってるΣ(;´Д`)なんかさがしときますー!
posted by すめらぎ at 00:05| 日記