2010年07月30日

<今日じゃん!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナーもっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
http://www.candysoft.jp/
もっと姉、ちゃんとしようよっ! 本日発売です!!

おねえちゃんと約束してる弟君も、約束はしてないけど今日会いたい弟君も、お姉ちゃんは待ってますよ〜!

<追記>
バタバタとリンクバナーのみですが、TOPをちろっと更新です><
●姉婚
『姉婚』2010年8月中旬発売予定!
夏はお姉ちゃんがアツい季節!あるてみすさんの姉婚(と書いてシスコン)、8月発売予定ですよーっ!アナウンスが遅れましたが、こちらは既におねえちゃんのキャストさんと、サンプルCGも公開中です。情感たっぷりに塗っていただいてるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!こちらも特典をいくつかご用意いただいているみたいです。まて次号(`・ω・´)b


そうだ、今回もヒミツの合言葉プレゼント、実施できそうです!恥かしいの考えてるので、夏コミ特設ページ設置までもう少々お待ちを…あとちょっとだ(*`Д´)原稿ッ

<さらに追記>
夏の新刊、予約ページ作っていただいてますー!
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038158/index.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033046_ll_pink.php
コミケおうちで応援組の方はぜひっ!
posted by すめらぎ at 11:39| 日記