2010年08月02日

<ドスンバタン

コミケの告知ページつくりましたー!

http://www.milkism.com/cm78.html

TOPにリンクも貼りました、あと、えーと折本を作ってます!まっ、まっ、間に合えー!!(;`Д´)=φ

久しぶりのコミケ個人参加でテンションあがっちゃいました。グッズいっぱい作っちゃった。特設ページにも書いてありますが、スペースの関係でグッズのほうは新刊単品よりぐっと少な目の搬入です…申し訳ないです。新刊のほうはたっぷりあります!折本は新刊と同じだけ用意します(まだ作ってるけど)。

個人的にはスイカシールが楽しみだな〜(*´Д`)
うちわは会場でもお使いいただけるように、ちょっと小さいヤツです。


それから、
●姉婚
『姉婚』2010年8月中旬発売予定!
主題歌のshortversionも公開されました!ぜひぜひチェックですよー!あるてみすさんではラジオも配信中!ですよー(*´▽`)
posted by すめらぎ at 13:34| 日記