2010年08月13日

<一気にお知らせ

うへーバタバタと実家帰ってました!
お盆とお正月は家族がそろうチャンスなのです。

さて、今日からもう夏祭り!始まってますねー!
私は3日目しか行かないのですが、1日目、2日目の皆さんお疲れ様です&ファイトです。3日目もがっつりいい天気になるとかなんとか、倒れないように水分補給をしっかりと!


ではでは、夏祭り近辺のお知らせをブワッと!いきますよ〜
@コミケ参加--C13a
TOPでもお知らせしてますが、コミケは「L.L.MILK」東館1ホール、C13aにてお待ちしております!頒布物は新刊「ネネさんとピンクのブルブルするやつ」、ほかグッズセットです。詳細は告知ページにて。
http://www.milkism.com/cm78.html

Aゲスト情報
同じく3日目東、A66b「わたがし」さんのけいおん本に一枚寄稿させて頂きました!あずにゃんあずにゃん。

Bお姉ちゃん情報
もっしょ!の愛称で(一部に)おなじみ、「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」
http://www.candysoft.jp/
のグッズが発売されてますよー!
コミケは西館633、Views / CranCrown さまのブースにて。
・咲坂ひだり(cv/理多さん!)のキャラソンCD
・Candysoft麻雀
どちらもサイン入りブロマイドつき!ぜひゲットです(`・ω・´)
麻雀パッケージは塗りも私が担当させて頂いたんですよー!
ウヒャー恐れ多い!!!

C婚約前夜。
サークルあるてみす。さまの、お姉ちゃんとイチャイチャラブラブ婚約生活ADV「姉婚(しすこん)」は明日14日発売ですよーっ!夏はおねえちゃんと婚約しないと終らないぜ、お迎えの準備を怠らずー!(*`Д´)
http://www.soft-artemis.com/

Dイラスト掲載
発売中の電撃文庫マガジンvol.15(2010年9月号)に、あまあまスイートな水着ガールピンナップを描かせていただいております!ぜひぜひチェックお願いしますー!


帰ってくるなり部屋が暑いからもうやる気ゼロ。
posted by すめらぎ at 19:18| 日記