2010年08月15日

<お疲れさまでしたー!

コミケ参加の皆さん、お疲れさまでした!

そして、うちのスペースに来てくださった方々、ほんとにほんとにありがとうございました。


今回初めてグッズセットを作りましたが、予想以上にバックヤードがゴタゴタして、
お待ちの方にご迷惑をおかけしたり、ほしかったのに買えなかったよ、って方がいらっしゃったり、
本当に申し訳ありませんでした。

また、せっかくお声かけて頂いたのに私が外出中だったりと、
そちらも申し訳なかったです。

残念だった、って思ってくださる方には、本当に本当にごめんなさい。
そして、楽しかったよって言ってくださる方、本当に本当にありがとうございました!


やっぱりイベントは、読んで下さる方にも、作家さんにも、直接ご挨拶が出来るのでほんとに幸せです。楽しかった…!!

みなさんお疲れさまでした。


明日お仕事の方も多いと思いますが、どうか明日もいのち大事に!
夏はまだまだ終わりませんよー!
posted by すめらぎ at 21:39| 日記