2010年08月23日

<ふー

夏コミ後のお仕事も一旦ひと段落して、あとは8末のお仕事をガリガリと頑張っております(;`・ω・)=φ”なんかずっとバタバタしてるなあ…

夏コミ新刊も書店委託が始まっております!買ったよ、読んだよ!ってメッセージ下さる方ほんとうにありがとうございます(`;ω;´) 同人誌もまだ描きたいネタがあるので、もうちょっと続けたいです。

とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/08/040010230816.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033046_ll_pink.php
comicZINさん
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5856


それから、twitterについて!

日記とイメージ違いますねって何人かの方に言っていただいたので、フォロワーさんの中に「こんなダメな人だとは思わなかった!バカ!」と思ってらっしゃる方がいたら申し訳ないなと…すみません、ぎゅっと手を握って見つめあいたい。美少女限定で見つめあいたい。

現状のところ、ではありますが、日記はお知らせや長文での日々録みたいな感じのスタンスであります。割とオープン(公?)な感覚でいるので、若干よそゆきのつもりです。

twitterは、オープンではあるものの、興味を持ってくださった方だけに届くものという認識でいるので、かなり気楽に思ったことをバシバシ呟いています。

大事なお知らせなんかは日記やHPで行っていきますので、twitterは私のひどい呟きにイラッとしない心のひろい方向けです(*´Д`)へへ…たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。

reなんかも反応できるときとできないときがあって申し訳ないのですが、基本的にすべて拝見してますのでお気軽にどうぞ!反応いただけるのすごく嬉しいです。ありがとうございます。


言葉的には日記こそ日々の記録なんですが、ツール的にこの形が今のところ私にあっているので、しばらくこんな感じでやっていこうと思います。私の日常の思いつきとか基本140字におさまっちゃうくらいなんですね…ヘヘヘ(´・▽・`)


よろしくおねがいしまーす!
posted by すめらぎ at 14:13| 日記