2010年08月24日

<なつがー

なつが…なつが終ってしまう もうちょっと待ってよ!もっ…待ってよ!(`;ω;´)

昨年末からの発行同人誌をDOJINページにまとめました。

夏コミ、一日まるで夢のようでしたよー終ってみると「あれ、ほんとに今日夏コミだったのかな…」みたいな なんか特殊なホルモン的なものが出てるんですかね、分泌されてるんですかね トゥルトゥルッと出てるんですかね…

翌日から筋肉痛だったので実感しましたけども


今はゲームのお仕事がんばっています。あとアレは来月頭に…載るのかな??ちゃんと確認できたらお知らせしますねい(`・ω・´)

うまい棒食べたりお菓子食べたり頂いたお手紙読み返したりお菓子食べたりしてます。うまい…うまい!皆さんおいしいもの知ってらっしゃるんですね…うまい…あっお仕事もしてますうまい
posted by すめらぎ at 11:03| 日記