2010年09月07日

<告知っ

LILITH-IZM05【大量射精編】で、「椿会長のシモベくん」の原画を担当させて頂きました!
http://www.lilith-soft.com/

短編ではありますが、もう、すごいので!汁が!
ぜひぜひ、チェックしてくださいませ(`・ω・´)
DL版が9/24、パッケージ版が10/1発売ですっ


それから、本当は夏コミ前に告知を…しなければいけなかったのですが…
BaseSonさまより発売された「真恋姫無双〜萌将伝〜」クリエイターズアートブックvol.03に、イラストを描かせて頂きました!
http://baseson.nexton-net.jp/
お知らせどころか事後報告になってしまって本当に申し訳ありません。
オフィシャルHPで通販をされているようですので、興味を持ってくださった方はご覧頂けたら嬉しいです!ショップさんへ委託もされてるのかな…大変申し訳ないのですが私のほうではわかりかねますので、お問い合わせは上記HPからお願いできればと思います。




ヒックとドラゴン、ダッシュで見てきましたよおおおお!!すげーよかったです 泣いた…泣いたよ…年々ゆるくなるね 涙腺がね(つд∩) はぁあ

ほんとにかっこいいので、迷ってる方は是非!劇場で3Dでご覧になることをおすすめします!
posted by すめらぎ at 02:18| 日記