2010年10月20日

<さんくり!

10月の息の根が止まりそうで辛い

すっかり秋ですねー!早いな あっという間に年末年始で2011年ウヒャーとか言ってそうな予感が…

さてさて今週末開催のサンシャインクリエイション、私は参加しないのですが、ETC×ETCのはづきさんの折本にゲストさせて頂きました!
http://www.etcxetc.com/
リンコとカミツレさん描かせていただいたー(*´▽`)
ラフをブラッシュアップしたモノクロのイラストです(コミケで出してる折本のイラストみたいな感じです)、お出かけの方はよろしければ是非!


お仕事のほうもマリマリ進めております。大きなお知らせは…年内はないかなー?どうだろな??ちょこちょことイラストも描かせていただいておりますので、またお知らせしマッスル(`・ω・´)b

時間すぎるの早すぎる、誰か地球まわしすぎてない?(;´Д`)
posted by すめらぎ at 10:19| 日記