2010年11月23日

<逝かないで

11月の残りが10日きってるとかなんの冗談なの…


こんにちは、私です。今日はお知らせは特にありません。(*´Д`)すみません


先日メールフォームよりメッセージお送りくださった方ありがとうございます!HP見たけどギャルが見つからないよおおうおおおジタバタ 

それでですね、メールフォームのメルアド欄に記入がないとメッセージが送れないようになってしまっているとのことなのですが、すみません、多分設定ミスだと思います…最初の頃から変えてないので、何か壊れてしまったのか(CGI壊してばっかりだな…すみません…)元からそんなだったのかウームム

わかんないす…(´・ω・`)すみません…クズですみません…



うずらの卵っておいしいよね!
posted by すめらぎ at 09:57| 日記