2010年12月20日

冬コミの季節でありますね

冬は例年通り!出ません!(*´Д`)すみません年末は実家に…実家に帰らないと…

お知らせですよー!

http://axia-info.com/c79/
AXIAさまより発売のトレーディングカード「VIP レア・セレクション2010 -Winter-」に、差分つきイラストを描かせて頂きました!コミケ会場でもBOX販売されるそうですので、是非ぜひチェックしてくださいね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%9F-Various-Artists-5-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4047269395/ref=pd_sim_b_8
エンターブレインさまより発売の、「アマガミ -Various Artists- 5」裏表紙イラストを描かせて頂きました!表紙、呉先生の足の裏が目印だ!こちらもよろしくです!


まだまだ年の瀬ランニングは終わらない…うへえーがんばります!
posted by すめらぎ at 12:39| 日記