2010年12月29日

<としのせー!

コミックとらのあなさまのフリーペーパー、「虎通」にピンナップ描かせて頂きましたー!

http://www.toranoana.jp/torabook/
PDFダウンロードも出来ますので是非是非!

お菓子いっぱいサンタ娘です。ヒャッホイ!
黒田先生と同じ号だー!ううううれしい…!!


いやー年の瀬すな、早いすな…もう明日30日だってよ、さささ30日!?来年2011年ですってよ、ににににせんじゅういち!?未来じゃん!

コミケ参加される方、どうか体調崩されないようにしっかり準備を!お仕事の方も、おうちでまったり過ごされる方も、どうかよいお年を迎えられますように。



本年は大変御世話になりました。未だ至らぬところばかり、たくさんの方にご迷惑をおかけしながら、支えていただきながら生きていると痛感します。皆さんがかけてくださるご恩にお応えできるよう、来年も頑張ってまいります。踏ん張ってまいります。

どうぞ2011年も宜しくお願い申し上げます。
posted by すめらぎ at 14:43| 日記