2011年03月13日

<みんな、元気ですか

被災された方、ショックを受けている方、日本中世界中でひとつのために祈っている皆さんに、ちょっとでも力にしていただけたらとても嬉しいです。

ランカ.jpg
シェリル.jpg
がんばろー!.jpg


何より絵を描くことで私の気持ちが救われました。いつも見てくださっている方や応援してくださってる方のおかげです。本当にありがとう。

ずっとtwitterの方に居るので、こちらを見てくださってる方にお応えできずすみませんでした。心配をしてくださった方、ありがとう。私も私の家族や友人も無事です。どうかあなたとあなたの大切なひとを守ってください。

出来ることを出来る範囲で!どうかあなた自身に無理がかからないように。みんな一人じゃないです、みんなの力をあわせて頑張りましょう。
posted by すめらぎ at 08:51| 日記