2011年03月15日

<元気です

twitterをはじめ、ネットやTVでも情報が錯綜していますね。
被災された方、ショックを受けてる方、それから今日本各地で頑張ってる方に、ちょっとでも早く笑顔が戻りますように。

情報については即時性が重要なものが多いのでここでの言及は避けておきますが、もし余裕のある方がいらしたら是非、義援金という形で協力しましょうー!

募金情報はこちらでまとめられています。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

私は赤十字とyahooでお金お送りさせて頂きました。


どちらもそうなのですが、まとまったお金を入れさせて頂いた赤十字は特に、皆さんに頂いたお金を使わせていただいたという意識でおります。私の絵を見てくださった方に代わって、お送りさせて頂きました。応援してくださった方々のおかげで、私にも出来ることがありました。ありがとうございます。


まだまだ緊張状態が続くと思いますが、どうか自分と自分の大切な人を守ってください。無理のないよう、お気をつけて。
posted by すめらぎ at 12:02| 日記