2011年04月28日

comic1参加します!

ご案内がアホほど遅れてしまって誠に…誠に申し訳ありません…!!

comic1☆5参加します。スペースは な30b、「L.L.MILK」です。
特設ページを作っていますので、ご参加の方はぜひご覧ください。
http://www.milkism.com/c105.html

今回ラフのイラスト折本という形になりました、漫画を期待して下さっていた方には本当に申し訳ありません。とはいえ今後はお仕事の予定的にこれまでのようなガッツリ本は難しくなってくるかもです…うおお…がんばります…

そしてこのP数の折本初めてなのでどうなるか分からないのですが、今回は書店委託は遠慮をさせて頂こうと思っております。遠方の方、会場にお越しにならない方には本当に申し訳ありませんです。

前回大感謝祭でいろいろやったので、今回もご恩返しの機会になればと思ってたのですが…ううう申し訳ないです。

会場にお出での方はもしよければ是非お寄りください!お仕事とプライベート(引越ししましたー!)でバッタバタで、準備の不十分さが否めず本当に恐縮ではありますが、皆様がちょっとでも楽しめるイベントになるよう、お手伝いできましたら幸いです。
posted by すめらぎ at 20:29| 日記