2011年07月31日

コミケでますー!

おおおおすっかりツイッタ民になっております ご無沙汰しております私です 私ですったら


お知らせ遅れて申し訳ありません!コミケ、スペースいただけましたー!やったぁああしかも夢の、夢の壁スペースなんです(*´;Д;`)嬉シスギル なんだろうな死んじゃうのかな

新刊はアマガミ本です!
sample_hy.jpg
先輩と後輩にサンドされる話

書店さんで予約開始していただいてます!
とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000046637/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001043233_ll_isand.php

まだ製作中なので、がん…がんばりま…!!


そしてそして、夢の壁なので夢を実現させていただくべく、紙袋を!つくります!うおおお 新刊単体のほか、グッズセットでも頒布をさせていただきますので、宜しければ是非ぜひー

スペースは三日目東A-77aです。

原稿ひと段落したらまたお知らせページを作りますー!
posted by すめらぎ at 20:03| 日記