2012年07月21日

夏コミ情報

前の記事が一年前でしろめ

どうもこんにちわ!私です。すっかり御無沙汰をしてしまって誠に申し訳ないです、お仕事情報も更新できない状態なのでブログメインに移行しちゃったほうがいいのかなー

最近は大体twitterにおりますので、生きてるかどうか心配してくださる方は時々sumeragitecを検索していただけると大体何かにムラムラしている呟きが見られます。


前記事に引き続きコミケのお知らせです!
夏コミは三日目12日(日)、東6ホールのセ02b「L.L.MILK」です。

新刊美希本の通販扱いが書店さんで始まっていますので、会場へ来られない方はぜひ宜しくお願いします!また、年始のサンクリで出した折本を、虎の穴さんのご好意で扱っていただけることになりましたので、ご興味ある方はあわせてみてみてくださいね。

【虎の穴さん】http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000051246/index.html
【メロンブックスさん】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052507_ll_honey.php


新刊はアイマス美希本、HONEY*HONEYです。ハニハニとお読み下さい(*´Д`)
プレ版みたいなもの出しといてタイトルも中身も繋がらないのは毎回のことですね!

sample_hy.jpg

イベント会場ではグッズのセット販売を行う予定です。これだけじゃなくてもう一冊!準備をしてますので、続報お待ち下さいませー!
posted by すめらぎ at 19:20| 日記