2010年05月15日

<はあ…

.jpg
なんかちょっと太っちゃったねねさんの漫画とか描きたい


うまい棒ですが忘れもしない5/11お昼になくなりました。おおよそ180本をこえるうまい棒の数々、誠においしゅうございました。時折ふっと台所に立っては思い出す、ああ、君はもう…いないんだよね、って…


クッキーうまい(もしゃもしゃ
posted by すめらぎ at 14:38| 日記

2010年05月10日

<ハッ

おいうまい棒の日記しか書いてないよ

パイとかチョコとかクッキーとかおまんじゅうおせんべいもモリモリ頂いてますよっ みなさんほんとにありがとう。しかもみんなおいしいからビックリ、世界はおいしいものにみちているのだな…(モグモグ

うまい棒食べている以外は何をしているかというとお仕事と銀魂映画と、あとP3Pです


コロマルがかわいすぎてもうどうにでもしてください

主人公はいつもどおりおとこだよ!
posted by すめらぎ at 20:44| 日記

<(つд∩)

うまい棒が…もう20本くらいしか残ってないよお…
posted by すめらぎ at 20:37| 日記

2010年05月07日

ゴミ集めてたらうまい棒の袋だけでゴミ袋がいっぱいになって流石にちょっとウワってなりました。
おかーさんに「病気になろーが!」ってマジ叱りされるレベル…

やっぱうまい棒食べすぎは体によくないのかな、
って思いながら気づいたらサラミ味開けてた。

何を言っているかわからねーと思うが、俺もよくわからねー



おやすみなさい
posted by すめらぎ at 04:06| 日記

2010年05月06日

<でした

GW、終りましたね!アハハ!ヽ(゚∀゚)ノあはは!

GWはずっと家で色塗りしてました。
だって外に出かけたら人がいっぱいいるやん?こわいやん?

最寄駅さえも行ってません、だって人がいっぱいいるやん?こわいやん?


おかげでうまい棒がサクサク減っていきます。もう半分もないです。
うまい棒ばっかり食べてるわけじゃありませんよ、今回はお菓子もたくさん!いただいたので(わーい!)うまい棒とおかしをサクサクモグモグ、小学校の頃夢見た世界はほんとうにあったんだ!

あと、ひさーしぶりにゲームやってます。P3Pやってます!たのひい!
posted by すめらぎ at 16:14| 日記

2010年05月03日

<ちょっと聞いてくれ

みんなに今日集まってもらったのは他でもない。





頂いたうまい棒が、とうとう180本を超えたことに関してだ。




あと、ここ3日で食べたうまい棒が50本を超えたことに関してもだ。
posted by すめらぎ at 23:46| 日記

2010年04月30日

<パシャリ

いただいたものをベッドに並べて写真を撮りましたっ(*`Д´)
永久保存版だよ、これはもう…ッ画面の1/3くらいうまい棒だよ、愛してるよ!

そして拍手メッセージやメールも、ありがとうございました!
ぜんぶ届いてます(`;ω;´)届きまくってますよ!(`;ω;´)

大事な時間やお金を割いて、考えてくださったのが本当に嬉しいです。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。

お風呂たけたので入って寝ようと思ったけど、ベッドからおろすのがもったいないよーこれ、絶景だよ!何、あの…あの人もびっくりだよ!どろ…泥棒のあの、あの人ね!ビックリ!

なんか見てたら涙でてきたよ(つд∩)


お仕事で返さねばならんね!がんばりますけん!本気ですけん!
posted by すめらぎ at 23:24| 日記

<!?

昨夜の携帯からの投稿が今反映されとるΣ(;`Д´)

今日はお仕事しつつ会場から発送した荷物を待っております。
うへへ
posted by すめらぎ at 15:40| 日記

<ありっ

ありがとうございました!

もう、この一言に尽きます。
たくさんの方に遊びに来て頂き、しかも(あからさまにおねだりしといてなんですが)お祝いもすごくたくさん頂いて、お言葉もプレゼントも、ほんとにほんとに嬉しかったです。
スペースまで来て頂いた方、メッセージやメールでおめでとくださった方、ほんとにありがとうございました!

幸せすぎて涙出そうです。
ここ数年では一番、誕生日!って感じしました。
いっこ成長を、皆さんに形でお見せ出来るように…がっつんがっつん、がんばります。


心残りと言えば、タオルが速攻でなくなってしまったことくらい(><)
私の手元には一枚も残っていなくて、とにかくもらって下さった方に可愛がって頂けるのを祈るばかりです。



ほんとにほんとにありがとうございました!
すめらぎは果報者です!
posted by すめらぎ at 00:16| 日記

2010年04月29日

<しゅっ

イベント会場向かいます(`・ω・´)いい天気でよかったー
コミ1参加される方は会場でお会いしましおー!
あ39でボクと握手!
posted by すめらぎ at 07:29| 日記

2010年04月28日

<いよいよ

明日だ、あしただ!
忘れ物ないかなーつってもまだ持ち物準備してないんすけど、何がいるんだっけ、はんかちちりがみ?たてぶえ?

たくさんの遊びに行くよメッセージありがとうです!メールでも頂いてめちゃめちゃ嬉しい(つд∩)あからさまにアピールしといてアレですが、誕生日プレゼントもってくよ!ってお言葉もほんとありがとうございます。そやって遊びに来ていただけるだけでほんともう、120%幸せなんで、イベント楽しむのを第一で!


もっしょ!はサンプルボイスが公開されはじめてますよー!
http://www.candysoft.jp/
アルクラのかわゆさは勿論なのですが、明日原パパ&謎MANの一条和矢さん…の声を聞いてビックリしました、マ…マチャ彦じゃん!?

マサルさんアニメもビデオで何度も何度も観たから(テープのびた)めちゃめちゃ嬉しい(`;ω;´)マチャ彦…マチャ彦が




●○WEB拍手お返事○●
>すめらぎさんのイラストいつ見ても癒されます!凄い大好きです もうすぐ人妻になります
ありがとう!付き合ってください!
>目印はすめタンの顔に貼ってあるりんこステッカーなのですね
み、見にゃいれぇ…
多分、お会計を売り子さんにまかせて、後ろで荷出しをしているのがすめらぎです。やることがなくなってもじもじしているのもすめらぎです。指を差さないようにしましょう、泣き出します。
>コミック1楽しみです。絶対行きますから、待ってて下さいネ
ありがとー!ありがとー!待ってます!!
>フルHDの液晶ディスプレイにしたら、色々なサイトのレイアウトがガタガタだよベイベェ(泣)
HDって何…?ハード…ハード…ディクショナリー?


最近普通の応援コメントをたくさん頂いてとても嬉しいのでした。いや、ネタコメントも勿論すごい嬉しいけど!
posted by すめらぎ at 09:53| 日記

2010年04月26日

<よやーく!

書店さんで予約始めていただいてます!

とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000035254/index.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_llmilk_siyouyo.php

もうイベントまであと3日!
前日は雨とか、当日は晴れろ〜


修羅場あけて久しぶりにがっつり寝たんですが起きたら家に食べ物がなにもありません。はらへり
posted by すめらぎ at 12:35| 日記

2010年04月24日

<告知ページ!

comic1☆4のイベント告知ページ作りました!
突貫で見づらくて申し訳ないです(つд∩)

http://www.milkism.com/cc14.html

各種サンプルやプレゼントについても書かせていただいてますので、是非みてみてくださーい!!!!
posted by すめらぎ at 01:01| 日記

2010年04月23日

<できたあ!

90197002[1].jpg
りんこステッカー届いたよー!

会場で新刊お買い上げ頂いた方に差し上げます、ささやかで…ほんと…ささやかだけど…愛がもう、アレ、すっごいから!!!もらってやってください!(*`Д´)

本よりすこーしだけ少ないので、なくなったりはしないんじゃないかと思ってはいますが、ぜったい確実に手に入れたい!って思ってくださる方はお早めにお願いします。


合言葉のは別のやつです(`・ω・´)
posted by すめらぎ at 16:58| 日記

2010年04月20日

鍾乳洞ってえっちくね?
posted by すめらぎ at 09:25| 日記

2010年04月18日

<表紙っ

sample_hy02.jpg
新刊、個人誌は凛子本「しようよ。」です。ビキニの凛子とイチャイチャする漫画描いてます。よろしくです!!

自分で描いてて超アレですが描いても描いても凛子なんで幸せすぎる、どうしよう。


会場でお買い上げいただいた方には、ささやかですがビキニりんこのステッカーをプレゼントしますー!よかったらもらってやってください。ビキニ凛子好きすぎてごめんね。ビキニばっか描いてるね。

あと、久しぶりのアレを。アレをね、合言葉企画 をね!やろうと思います!誕生日だし、多めにご用意したのです余ったらほんとどうしようヽ(゚∀゚)ノプレゼント内容と合言葉はまた後ほど!
posted by すめらぎ at 10:58| 日記

2010年04月16日

< ハァハァ

ミサさぁああああッ、あっ、あっ、おっ、ホァーッ!ホァー-------ッッ!!!


ダメだ服従のポーズをとる以外にどうしていいか思いつかないたすけて 犬と、いや馬と呼んでください




http://www.candysoft.jp/
もっしょ!人気投票結果発表ー!!
一位のお姉ちゃんからはスペシャルプレゼントが(*≧∀≦)
posted by すめらぎ at 18:52| 日記

<ギー

ガリガリお仕事ガリガリ!!

イベントの告知まだ出せてなくてすみません!また特設ページ作る予定ですので、イベントに関して質問とかあったら教えてくださーいヽ(゚∀゚)ノ
posted by すめらぎ at 14:33| 日記

2010年04月15日

<おぱっ

 1.jpg
単品イラストもいっこ描きました(`・ω・´)っ合同誌
キューティーハn…おっとこれ以上は言えないぜ

セラムンはメイン五人描きましたよっ!誰か一人に絞れなかった!
表紙はレイちゃん。


もっしょ!オフィシャルもモリモリ更新されてますねー!
http://www.candysoft.jp/
実は毎週待機してます。みんなプレイムービー見ましたか!?ルル姉むちゃくちゃかわいいんですけど。ルル姉の頭おくちにいれたいモグモグしたい

そして主題歌担当されるのがKOTOKOさんだそうで、実は北海道に居た頃カーラジオで流れてた番組をよく聴いてたので、めちゃめちゃうれしいです。うへへ運命かしら

あとcomic1、例のアレをやろうかと思ってます。自分スペースで個人誌って久しぶりだし!

●○WEB拍手お返事○●
>ジャンプっこのすめさん、聖闘士聖矢は呼んだことある?俺この間読み返してみたけど、良いよアレ!熱いよ!
マジでか!アツい漫画はいいな、心がこう…アレな、アツくなるな。聖矢はアニメを少し観てた気がします。ドラゴン紫龍ってお師匠様がいた気がする(あやふやな記憶)
>手違いでモンハンのセーブ消しちゃったんだ・・・すめたん慰めて・・・
なんたる…なんたる…
ナデ…(´・ω・)っ (つд∩)
>銀魂の後番組ミター?
みてなーい!よりぬきはチラチラみてる。たまチラしてる。
>せんせい!グルトってなんですか?よーぐるとのこと?
http://www.gurt.jp/
*音出ます
ピーチを愛吸してます。キャラクターめっちゃかわいい何これストラップとかほしい


おれ、イベント終ったらジョジョフィギュア買うんだ…承太郎さんとスタープラチナで迷ってる。DIOさまもいいなーどうしよう!立体はあんま手出さないようにしてたけど…ダメだカッケー!
posted by すめらぎ at 10:59| 日記

2010年04月14日

<ぬーりぬり

sample_jupiter.jpg
サンプルっ(`・ω・)っ

モンハンメンバーとの合同誌はモンハン本じゃないのです><
紛らわしい書き方してすみません!!

変身魔法少女本(別名:なかよし本)です。すめらぎはセラムンかいてますよ、またセラムン描いてますよ(`・ω・´)ずっとレオタード塗ってますよ(`;ω;´)

気合入れて塗ってるのでぜひ!(*‘∀‘)☆
あとイラストも一枚かいたよ、キューティーハニーだよ!

魔法少…女…?


トップの画像は個人誌なのです。凛子ウォオオオオオりんこぉおおおおおああありんこぁあああ

グルト2箱買ってきたので冷蔵庫がものすごい潤ってます。ウヒョーグルトグルトヽ(゚∀゚)ノグールト!
posted by すめらぎ at 11:36| 日記