2011年01月08日

<ガタッ

おかしのパッケージイラストを描かせていただいたんですよー!!
http://soc-online.jp/index.html

チョコインクッキーとか最高じゃないですか…最高の組み合わせじゃないですか、たべたい。

現物見るのが楽しみで楽しみで楽しみです(*´Д`)ハフウー



他ショップさんにも委託予定とのことです。寒い日はあったかいお茶のおともにまふゆのクッキー!よろしくです!
posted by すめらぎ at 18:45| 日記

<あけっ

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅れに遅れて申し訳ありませんです、本年も何卒宜しくお願いいたします。

年末は去年と同じくコミケ会場で午前中まで友人スペースのお手伝いをしてからそのまま実家に帰ったんですが、実家に帰ってからはずっとダラダラしていました。ダラダラしすぎてしんどかったです。逆に。逆にね。

東京に戻ってからはがっつり仕事してます、新年会にいけなかった…ショック…


どこでも出来る作業だったらいいのになーとは思ってしまいますねー、えろだからというのではなくて完全にデジタル作業で液タブが必須なので、家じゃないと仕事ができないんですね(*´Д`)おうち大好きだからいいけどな


まーでも今年ちっちゃいあいぱっどが出そうッ、ああっ、出ちゃう…出ちゃいそうだよぉ!!という噂を聞いたのでいい子で待っていたいと思います。


そろそろ去年動いていたお仕事も浮上してくると思いますので、今年も皆さんにたくさんお届けできるよう頑張っていきます!
posted by すめらぎ at 12:29| 日記

2010年12月29日

<としのせー!

コミックとらのあなさまのフリーペーパー、「虎通」にピンナップ描かせて頂きましたー!

http://www.toranoana.jp/torabook/
PDFダウンロードも出来ますので是非是非!

お菓子いっぱいサンタ娘です。ヒャッホイ!
黒田先生と同じ号だー!ううううれしい…!!


いやー年の瀬すな、早いすな…もう明日30日だってよ、さささ30日!?来年2011年ですってよ、ににににせんじゅういち!?未来じゃん!

コミケ参加される方、どうか体調崩されないようにしっかり準備を!お仕事の方も、おうちでまったり過ごされる方も、どうかよいお年を迎えられますように。



本年は大変御世話になりました。未だ至らぬところばかり、たくさんの方にご迷惑をおかけしながら、支えていただきながら生きていると痛感します。皆さんがかけてくださるご恩にお応えできるよう、来年も頑張ってまいります。踏ん張ってまいります。

どうぞ2011年も宜しくお願い申し上げます。
posted by すめらぎ at 14:43| 日記

2010年12月25日

<クリスマース!

モリさん.jpg
メリークリスモリガーン!!


クリスマス関係ねえー!!
posted by すめらぎ at 13:49| 日記

2010年12月24日

> <イェーイ

メリークリスマスイブー!!
仕事してますけどー!


さてさて特にいつもと変わらない感じでお知らせです。

サークルAGRSさまの冬コミ新刊、「月英学園-天地神人-」にゲストイラスト描かせて頂きました!冬コミ出かけられる方は是非是非っ 二日目西れ-55b、三日目(委託)東へ-57b ですよー! http://agrs.web.fc2.com/

(*´▽`)イェーイみんな子宝に恵まれろー!フウー!
posted by すめらぎ at 10:03| 日記

2010年12月20日

冬コミの季節でありますね

冬は例年通り!出ません!(*´Д`)すみません年末は実家に…実家に帰らないと…

お知らせですよー!

http://axia-info.com/c79/
AXIAさまより発売のトレーディングカード「VIP レア・セレクション2010 -Winter-」に、差分つきイラストを描かせて頂きました!コミケ会場でもBOX販売されるそうですので、是非ぜひチェックしてくださいね。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%83%9F-Various-Artists-5-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4047269395/ref=pd_sim_b_8
エンターブレインさまより発売の、「アマガミ -Various Artists- 5」裏表紙イラストを描かせて頂きました!表紙、呉先生の足の裏が目印だ!こちらもよろしくです!


まだまだ年の瀬ランニングは終わらない…うへえーがんばります!
posted by すめらぎ at 12:39| 日記

2010年12月13日

<でたー!

MdNさまより発売の、「姫キャラ☆デザイナーズファイル ~萌え絵師111~」にイラストを収録していただきましたー!

新規のかきおろしなどはありませんが、もしよかったら是非チェックしてみてくださいです(*´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4844361600/ref=cm_sw_r_tw_dp_EwEbnb0M810Y6
posted by すめらぎ at 18:44| 日記

2010年12月06日

<歴っ

アスキーメディアワークスさんより12/06発売の歴史魂に、イラストを1点描かせて頂きましたー!
http://rekidama.jp/

濃姫です(*´Д`)
歴史には全然詳しくないながらも一番好きなのは織田信長なので嬉しいな〜嬉しいな〜 しかも緒方剛志先生のお隣ですよ!ウヒョオオオ嬉死しそう

付録のコミックも勿論、イラストや年表を交えての歴史解説もすごく面白い雑誌なのでぜひチェックしてみてくださいー!(*´Д`)
posted by すめらぎ at 13:00| 日記

2010年11月23日

<逝かないで

11月の残りが10日きってるとかなんの冗談なの…


こんにちは、私です。今日はお知らせは特にありません。(*´Д`)すみません


先日メールフォームよりメッセージお送りくださった方ありがとうございます!HP見たけどギャルが見つからないよおおうおおおジタバタ 

それでですね、メールフォームのメルアド欄に記入がないとメッセージが送れないようになってしまっているとのことなのですが、すみません、多分設定ミスだと思います…最初の頃から変えてないので、何か壊れてしまったのか(CGI壊してばっかりだな…すみません…)元からそんなだったのかウームム

わかんないす…(´・ω・`)すみません…クズですみません…



うずらの卵っておいしいよね!
posted by すめらぎ at 09:57| 日記

2010年11月17日

<情報でたー!

お待たせいたしました、姉SUMMER2のノベル情報、出ましたよー!
http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/ppbunko/top_pp/Framesetpp1.html

今回も表紙を担当させて頂きました。本文の挿絵は1に続き、牧だいきち先生が担当してくださっています!クリスマスに備えてぜひチェックをー!


お仕事いくつか進行していますが、情報が出るのは来年になりそうです。11月も残り半分とか、どうかしてるよ!2010年!
posted by すめらぎ at 18:58| 日記