2010年09月07日

<告知っ

LILITH-IZM05【大量射精編】で、「椿会長のシモベくん」の原画を担当させて頂きました!
http://www.lilith-soft.com/

短編ではありますが、もう、すごいので!汁が!
ぜひぜひ、チェックしてくださいませ(`・ω・´)
DL版が9/24、パッケージ版が10/1発売ですっ


それから、本当は夏コミ前に告知を…しなければいけなかったのですが…
BaseSonさまより発売された「真恋姫無双〜萌将伝〜」クリエイターズアートブックvol.03に、イラストを描かせて頂きました!
http://baseson.nexton-net.jp/
お知らせどころか事後報告になってしまって本当に申し訳ありません。
オフィシャルHPで通販をされているようですので、興味を持ってくださった方はご覧頂けたら嬉しいです!ショップさんへ委託もされてるのかな…大変申し訳ないのですが私のほうではわかりかねますので、お問い合わせは上記HPからお願いできればと思います。




ヒックとドラゴン、ダッシュで見てきましたよおおおお!!すげーよかったです 泣いた…泣いたよ…年々ゆるくなるね 涙腺がね(つд∩) はぁあ

ほんとにかっこいいので、迷ってる方は是非!劇場で3Dでご覧になることをおすすめします!
posted by すめらぎ at 02:18| 日記

2010年09月06日

<絵

ここ最近のらくがきたちなど

48578046_org.jpg
アマガミの薫

48387013_org.jpg
三国志大戦の王異さん

48188012_org.jpg
あじるす(ラジオ:アニゲラディドゥーン)

47781531_org.jpg
薄桜鬼の千鶴

47721310_org.jpg
凛子ぉおおおおお りんこぉおおおおあああありんこおおお



取り乱しました
posted by すめらぎ at 11:15| 日記

2010年09月04日

>あねーっす!

全国の弟のみなさーん!!

http://www.candysoft.jp/

姉しよラジオ!聞いてますか?
現在「音泉。」サイトにて、第九回を放送中ですよ。
みんなでスイカモグモグする理多さんに萌えようぜ
http://www.onsen.ag/

それから!
キャンディコミュでは発売前カウントダウンボイスの再公開、それに明日原三姉妹の待ちうけFLASHが配信中ですよー!ゲットするしかない(*`Д´)

そして現在、オフィシャルHPでは発売後のキャラクター人気投票を開催中です。ぜひ投票してくださいね〜!



まだまだあついなー(;´Д`)もうちょっとだけ家から出られないのであんま関係ないんですが…来週はもう終っちゃうと噂のヒックとドラゴンを!見に行きたいなと!思ってますよ!
posted by すめらぎ at 14:54| 日記

2010年09月03日

<のってたー!

http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
載ってたよー!!
今号のラインナップものすごいですよ!こんなすごい先生方の載ってる号に載せて頂けて嬉しい、うれしい、うう…おおお…胃がいたい…


下のURL間違ってました、ごめんなさい
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51072098.html
posted by すめらぎ at 11:31| 日記

2010年09月01日

<漫画載りますー!

comicHOTMILK10月号にカラー漫画載せて頂きましたー!
織田non先生の表紙号に、うっ、うっうれしい…

アキバブログさんに掲載していただいてます!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/510720

双子の巨乳ともちもちえろえろする話です。

発売日は09/02なのかな、宜しくお願いしますー!
posted by すめらぎ at 10:52| 日記

2010年08月25日

<とらつー!

コミックとらのあなの情報誌、虎通!
http://www.toranoana.jp/torabook/toratsu/

今月の表紙は「姉婚」×「妹孕ませっくす」!熊虎先生と合作させて頂きましたよー!うおおおお仕事で合作の機会は滅多にないので嬉しいです。ぜひぜひチェックしてくださいね。

PDF版もDLできちゃいますので(`・ω・´)b

うちにも早く届かないかな〜
posted by すめらぎ at 15:49| 日記

2010年08月24日

<なつがー

なつが…なつが終ってしまう もうちょっと待ってよ!もっ…待ってよ!(`;ω;´)

昨年末からの発行同人誌をDOJINページにまとめました。

夏コミ、一日まるで夢のようでしたよー終ってみると「あれ、ほんとに今日夏コミだったのかな…」みたいな なんか特殊なホルモン的なものが出てるんですかね、分泌されてるんですかね トゥルトゥルッと出てるんですかね…

翌日から筋肉痛だったので実感しましたけども


今はゲームのお仕事がんばっています。あとアレは来月頭に…載るのかな??ちゃんと確認できたらお知らせしますねい(`・ω・´)

うまい棒食べたりお菓子食べたり頂いたお手紙読み返したりお菓子食べたりしてます。うまい…うまい!皆さんおいしいもの知ってらっしゃるんですね…うまい…あっお仕事もしてますうまい
posted by すめらぎ at 11:03| 日記

2010年08月23日

<ふー

夏コミ後のお仕事も一旦ひと段落して、あとは8末のお仕事をガリガリと頑張っております(;`・ω・)=φ”なんかずっとバタバタしてるなあ…

夏コミ新刊も書店委託が始まっております!買ったよ、読んだよ!ってメッセージ下さる方ほんとうにありがとうございます(`;ω;´) 同人誌もまだ描きたいネタがあるので、もうちょっと続けたいです。

とらさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/08/040010230816.html
メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033046_ll_pink.php
comicZINさん
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=5856


それから、twitterについて!

日記とイメージ違いますねって何人かの方に言っていただいたので、フォロワーさんの中に「こんなダメな人だとは思わなかった!バカ!」と思ってらっしゃる方がいたら申し訳ないなと…すみません、ぎゅっと手を握って見つめあいたい。美少女限定で見つめあいたい。

現状のところ、ではありますが、日記はお知らせや長文での日々録みたいな感じのスタンスであります。割とオープン(公?)な感覚でいるので、若干よそゆきのつもりです。

twitterは、オープンではあるものの、興味を持ってくださった方だけに届くものという認識でいるので、かなり気楽に思ったことをバシバシ呟いています。

大事なお知らせなんかは日記やHPで行っていきますので、twitterは私のひどい呟きにイラッとしない心のひろい方向けです(*´Д`)へへ…たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。

reなんかも反応できるときとできないときがあって申し訳ないのですが、基本的にすべて拝見してますのでお気軽にどうぞ!反応いただけるのすごく嬉しいです。ありがとうございます。


言葉的には日記こそ日々の記録なんですが、ツール的にこの形が今のところ私にあっているので、しばらくこんな感じでやっていこうと思います。私の日常の思いつきとか基本140字におさまっちゃうくらいなんですね…ヘヘヘ(´・▽・`)


よろしくおねがいしまーす!
posted by すめらぎ at 14:13| 日記

2010年08月16日

<速報

頂いたうまい棒が400本を超えたのです


改めてみなさん、コミケ、おつかれさまでしたー!!!遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。さっき宅急便が届いて、会場から発送した荷物を、クリスマスの子供みたいにそこらじゅう散らかしながら開封しました。

あふれかえるうまい棒!うまい棒で家が出来そうな量のうまい棒、いやマジで

うまい棒だけじゃなく、ご本やCD、グッズやおかし、飲み物、おてがみ(すげー嬉しい!)、それにものすごく高価そうなものまで…申し訳ないけれど申し訳ないっていうのは違う気がするから、無礼を承知で、すべてありがとうに代えさせていただきます。本当にありがとうございます!


遊びに来てくれた方、お声かけてくれた方、お話させて頂いた先生方、列整理してくださったのに御礼を言う前に去っていかれたスタッフの方、そして売り子さんを手伝ってものすごく頑張ってくれたinspireのおふたり、本当にありがとう!

しあわせすぎて爆発するーうをおおおお
posted by すめらぎ at 14:13| 日記

2010年08月15日

<お疲れさまでしたー!

コミケ参加の皆さん、お疲れさまでした!

そして、うちのスペースに来てくださった方々、ほんとにほんとにありがとうございました。


今回初めてグッズセットを作りましたが、予想以上にバックヤードがゴタゴタして、
お待ちの方にご迷惑をおかけしたり、ほしかったのに買えなかったよ、って方がいらっしゃったり、
本当に申し訳ありませんでした。

また、せっかくお声かけて頂いたのに私が外出中だったりと、
そちらも申し訳なかったです。

残念だった、って思ってくださる方には、本当に本当にごめんなさい。
そして、楽しかったよって言ってくださる方、本当に本当にありがとうございました!


やっぱりイベントは、読んで下さる方にも、作家さんにも、直接ご挨拶が出来るのでほんとに幸せです。楽しかった…!!

みなさんお疲れさまでした。


明日お仕事の方も多いと思いますが、どうか明日もいのち大事に!
夏はまだまだ終わりませんよー!
posted by すめらぎ at 21:39| 日記