2010年08月14日

<あしただよ!

うおお、めちゃめちゃドキドキしてきました。やっとかないといけない作業もいっぱいあるんですが…手につかない!(笑)

忘れ物ないかなー(;´Д`)ソワソワ

皆さんも当日は、体調第一でいきましょう。
戦争じゃなくてお祭りですよー!自分と周囲に思いやりを忘れずに、楽しいイベントにしましょうねい(`・ω・´)

posted by すめらぎ at 15:51| 日記

2010年08月13日

<一気にお知らせ

うへーバタバタと実家帰ってました!
お盆とお正月は家族がそろうチャンスなのです。

さて、今日からもう夏祭り!始まってますねー!
私は3日目しか行かないのですが、1日目、2日目の皆さんお疲れ様です&ファイトです。3日目もがっつりいい天気になるとかなんとか、倒れないように水分補給をしっかりと!


ではでは、夏祭り近辺のお知らせをブワッと!いきますよ〜
@コミケ参加--C13a
TOPでもお知らせしてますが、コミケは「L.L.MILK」東館1ホール、C13aにてお待ちしております!頒布物は新刊「ネネさんとピンクのブルブルするやつ」、ほかグッズセットです。詳細は告知ページにて。
http://www.milkism.com/cm78.html

Aゲスト情報
同じく3日目東、A66b「わたがし」さんのけいおん本に一枚寄稿させて頂きました!あずにゃんあずにゃん。

Bお姉ちゃん情報
もっしょ!の愛称で(一部に)おなじみ、「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」
http://www.candysoft.jp/
のグッズが発売されてますよー!
コミケは西館633、Views / CranCrown さまのブースにて。
・咲坂ひだり(cv/理多さん!)のキャラソンCD
・Candysoft麻雀
どちらもサイン入りブロマイドつき!ぜひゲットです(`・ω・´)
麻雀パッケージは塗りも私が担当させて頂いたんですよー!
ウヒャー恐れ多い!!!

C婚約前夜。
サークルあるてみす。さまの、お姉ちゃんとイチャイチャラブラブ婚約生活ADV「姉婚(しすこん)」は明日14日発売ですよーっ!夏はおねえちゃんと婚約しないと終らないぜ、お迎えの準備を怠らずー!(*`Д´)
http://www.soft-artemis.com/

Dイラスト掲載
発売中の電撃文庫マガジンvol.15(2010年9月号)に、あまあまスイートな水着ガールピンナップを描かせていただいております!ぜひぜひチェックお願いしますー!


帰ってくるなり部屋が暑いからもうやる気ゼロ。
posted by すめらぎ at 19:18| 日記

2010年08月06日

<ったーーあ

orisample01.jpg
orisample02.jpg

折本でますー!!上はサンプルです。
薄いものですが、おまけなので遊びに来てくださる方はぜひ一緒にお持ちください。記念に(*´▽`)

なんか久しぶりにがっしがっしと気楽なお絵かきに勤しみました。中身は表紙のとおりけいおんと、あとぶわーっと詰め合わせです。へへへ…お祭り気分です。

特設ページも直さなきゃね。
メールでもご質問をすこし頂いたので、そちらも追記しておきます。

あとは印刷所さんが開いて、データ受け取っていただければ夏コミの準備は終わりです(`;ω;´)なんか全部ひとりなの久しぶりだから感慨深いな…

皆さんにお会いできるのをすごく楽しみにしてます。

まだお仕事が山盛りなので、おれの夏は終らないぜ!
posted by すめらぎ at 08:17| 日記

2010年08月02日

<ドスンバタン

コミケの告知ページつくりましたー!

http://www.milkism.com/cm78.html

TOPにリンクも貼りました、あと、えーと折本を作ってます!まっ、まっ、間に合えー!!(;`Д´)=φ

久しぶりのコミケ個人参加でテンションあがっちゃいました。グッズいっぱい作っちゃった。特設ページにも書いてありますが、スペースの関係でグッズのほうは新刊単品よりぐっと少な目の搬入です…申し訳ないです。新刊のほうはたっぷりあります!折本は新刊と同じだけ用意します(まだ作ってるけど)。

個人的にはスイカシールが楽しみだな〜(*´Д`)
うちわは会場でもお使いいただけるように、ちょっと小さいヤツです。


それから、
●姉婚
『姉婚』2010年8月中旬発売予定!
主題歌のshortversionも公開されました!ぜひぜひチェックですよー!あるてみすさんではラジオも配信中!ですよー(*´▽`)
posted by すめらぎ at 13:34| 日記

2010年07月30日

<今日じゃん!

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナーもっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
http://www.candysoft.jp/
もっと姉、ちゃんとしようよっ! 本日発売です!!

おねえちゃんと約束してる弟君も、約束はしてないけど今日会いたい弟君も、お姉ちゃんは待ってますよ〜!

<追記>
バタバタとリンクバナーのみですが、TOPをちろっと更新です><
●姉婚
『姉婚』2010年8月中旬発売予定!
夏はお姉ちゃんがアツい季節!あるてみすさんの姉婚(と書いてシスコン)、8月発売予定ですよーっ!アナウンスが遅れましたが、こちらは既におねえちゃんのキャストさんと、サンプルCGも公開中です。情感たっぷりに塗っていただいてるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!こちらも特典をいくつかご用意いただいているみたいです。まて次号(`・ω・´)b


そうだ、今回もヒミツの合言葉プレゼント、実施できそうです!恥かしいの考えてるので、夏コミ特設ページ設置までもう少々お待ちを…あとちょっとだ(*`Д´)原稿ッ

<さらに追記>
夏の新刊、予約ページ作っていただいてますー!
とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038158/index.html
メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033046_ll_pink.php
コミケおうちで応援組の方はぜひっ!
posted by すめらぎ at 11:39| 日記

2010年07月27日

<バタバタ

いきてます。

ツイッター気軽すぎてかなり呟いてます。インフォメーションとかはこちらにもあげていきますね、しかしHP自体のトップの更新ができない…!うおおお誰か代わりにごはんたべて寝てくれ

今回コミケでは新刊とグッズのセットを販売予定です!でそのグッズの入稿がですね、ほぼ終りました あと本がんばってます 

グッズいくつか作ったので仕上がり楽しみだー!本のほう終わりしだいページつくります。トップcomic1の特設のまんまじゃないか…泣きたい


そしてもっしょは今週末発売じゃないですか!みんなカウントダウンボイス聞いてるー!?おれ毎日聞いてる。みおたんかわいいクンクンしたい

みおといえばこないだけいおんのOPを見たのですが、うーんかわいいなあけいおんは…てゆーか女子高生もうかわいいもんね…ほっこりしちゃう。



***追記***
と思ったら←の呟きサービスがおわっちゃってるΣ(;´Д`)なんかさがしときますー!
posted by すめらぎ at 00:05| 日記

2010年07月24日

***


*業務連絡*

7月22日前後のメールが届かないという事故が起こっております。
もしも近日メールをお送りいただいた方でこちらからの返信がない方がいらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けいたしますがご再送頂けますようお願いいたします。

posted by すめらぎ at 22:35| 日記

2010年07月22日

<アイスなので

E`.jpg
セーフ(`・ω・´)

グッズ用に表紙ネネさんをアイス仕様にしました。これで安心、どこでも使えるっ!グッズ用のは他にも描いてるので、またアップしますー!中身もサンプルあげますね。がんばるぜ!
posted by すめらぎ at 17:34| 日記

2010年07月20日

<表紙できたー!

hy_nene.jpg
夏の本表紙できました!中身はいまがんばってます

ネネさんのひとりHの話です(*`Д´)

会場ではグッズセットも作りたいなーと思っています。
もちろん本単品でもご用意できるようにしますね。会場オマケも作りたいぞ!いっぱいだ!

久しぶりにコミケなのでテンションあがります(`・ω・´)
スペースはC13aです。また改めてTOPとかでもお知らせしますね

書店さんに委託もお願いしているところですー
置いていただければ!そちらでも!


友達に怒られたんですが単発のイラストのお仕事は告知モレが時々ありますね…本当に申し訳ないです。大体納品から発表まで間があくので、次の作業に追われててバタバタしてしまってたりとか うーぬぬなんとか捕捉していきますー!!


<追記>
「ちょっ、見えてる!モロだよマズいよ!ばかばか!」って教えていただいたので追加アップ
up3.jpg
セフセフ!
posted by すめらぎ at 09:38| 日記

2010年07月14日

<マスタァアアアア

http://www.candysoft.jp/
もっと姉、ちゃんとしようよっ!
マスターアップしましたぁあああー!!!
スタッフの皆さんおつかれさまでした!ほんとに素敵な作品です。携わらせていただいたことに感謝感謝、ぜひぜひプレイしてください!迷ってる方は体験版(`・ω・´)ゴーですよー!


今はお仕事しつつねねさん本を詰めてるところです。ガリガリ 今回はグッズも作りたいなと思ってます。本より少なめでいいんだよなー??



ツイッター捕捉してくださった方々ありがとう!ID画像にかわいい女の子を見つけてはニヤニヤしてすいません。

最近日記に絵があげれてないーので男子ですが以前描かせていただいたゆーぎおーを!
http://www.milkism.com/diary/ygo.jpg
*男子絵
posted by すめらぎ at 14:58| 日記