2010年07月10日

<あっ

夏はねねさん本にします!
まだ++開けれてない、げんこーおわったらやる!
(*`Д´)ショートマナカむっちゃかわいい!
posted by すめらぎ at 09:13| 日記

<あと20日!

http://www.candysoft.jp/
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
発売まであと20日!カウントダウンも始まりましたよー!
特別ボイスも公開中なのでぜひ、チェックですよ(`・ω・´)
サンプルCGも着々と増えてます。もうものすっごい綺麗に塗っていただいてるので、私も毎回楽しみです。キャラ紹介ムービーも毎日見てます(*´Д`)

予約特典もガバッと公開されてますので、お気に入りのお店で
「お姉ちゃんください!」と元気良く。
迷ってる方はぜひ体験版プレイしてみてくださいねー!

オフィシャル特典のあいほんカバーケース、残り僅かだそうなのでほしいかたはお早めに!あいほんほしい!



http://www.soft-artemis.com/
姉婚
お姉ちゃんの夏もいっちょ!今夏発売予定でーす


←にチラチラと見えてますがtwitterオープンはじめました
sumeragitec
すめら技研です 割とひどいポストしかしないので、その辺をあの…ご了承を(*‘ω‘)タイミングがあえばできるだけお返事させていただきたいなと><

日記の更新頻度がまた落ちそうだなと思って迷ってたんですが、それでなくても夏は落ちがちなので思い切って。


げんこーげんこー
posted by すめらぎ at 09:08| 日記

2010年07月06日

<なつじゃ

http://www.candysoft.jp/
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
特典画像そろいましたよー!
限定版についてくる小冊子に、短編ですが漫画も描かせていただいたので、ぜひぜひチェックしてください(*`Д´)
人気投票第二段の結果も出ました!大波乱の末、一位を獲得したのは!


あと、四位を獲得したのは!


おお…


おおお(*‘ω‘)

夏に向けお仕事マシマシ中っす。がんばるす。
posted by すめらぎ at 20:49| 日記

2010年06月26日

<きたっ

ラブプラス+とどいたぁあああうわわあああ


データ引継ぎのためにDS持ってる友達を探すか、むしろもう一度凛子と出会うか、あっそれもいいなおい
posted by すめらぎ at 12:12| 日記

2010年06月19日

<orz

起きたらリビングの除湿がオンのままだったからwake up and orzの流れ
posted by すめらぎ at 09:12| 日記

2010年06月18日

<ちゅーかん

http://www.candysoft.jp/
人気投票、中間発表きました!
大好きなおねえちゃんは何位でしたかっ(*`Д´)上位でも油断せず!下位ならバリバリ応援を!


それにしてもみんなちーちゃん大好きだな(笑)ちーちゃんかわいいもんね!私はきりんちゃんも好きなんすよ〜



「上位」が「攘夷」と出るこのPCは一体なにから日本をまもろうとしているのだ
posted by すめらぎ at 21:10| 日記

<…

「一生に一度のお願いです」っていうスパムが二通きてた
posted by すめらぎ at 21:02| 日記

2010年06月16日

<トイレ

うち賃貸なんですが、トイレの便座があとからのっけるウォシュレットなんですよ。
あったか機能つきのやつ。

でもあったか機能もウォシュレットも使わないから、コンセント抜いてたんですよね。
あとからのっけるタイプだからか、若干だけど座るときにずれる感じがあって
それがイヤだったんで、折角だからオシャレ便座にしよー☆
と思って便座買ったんですよ、ダークブラウンの木目のやつ。楽天で。
超かっこいい。モテそう。

で今日息抜きがてらウォシュレットの便座を外したんですよ、ドライバー出して。
で外したやつはお風呂場にもってって、今まで手の届かなかったとことか洗って片して。
そこまでは良かったんだけど、ウォシュレット便座に水を送る分岐水栓があるんですよね、
これ水まわりだけあってがっつりついてんの。
うちレンチがないの。とれねーの。

水周りはね、無茶するとえらい目にあうから、アッサリ業者さんに電話したんですよ。
「1,2時間でいけますよ〜」
きてくれた。はやい。

「もとの便座は外したんで、水栓はずして新しいのつけてください」
お兄さん暑いのにがんばってくれて、新しい便座を乗っけた状態で
「こんな感じです」



サイズがすごい微妙。


お兄さんと協議の結果、元のウォシュレット便座に戻してもらいました。

特にオチはないけど、いちまんえんくらいかかっ、う、うわあああ
レンチ買おう。
posted by すめらぎ at 18:24| 日記

<湿

湿度すごっ!むしあつっ!


暑さに悲鳴をあげるはやさ
自分<<犬<<<<<<<PC
おい変な音を出すな

http://www.candysoft.jp/
お姉ちゃん人気投票第二回開催中!

体験版はかなりおすすめなので、ぜひプレイしてください!
箱ティッシュを用意してプレイしてください、下的な意味ではなくて
すごくボリュームありますが、本編は更に!ものすごい!ボリュームですので、安心してプレイできますよ(*`Д´)

体験版CDの配布会が今週、来週と開かれるようですよー!
CD派の方は是非ゴーです。秋葉原へゴーです。
大阪でもあるみたいです!大阪へゴーです。


週末はとら祭りですなー楽しみですな!
私は友達のところで売り子の手伝いをしてきます。

今は夏の本なんにするか考え中。ねねさん…

メールでメッセージ送ってくださる方ありがとうー!メールフォームは問題なく動いてますので、お気軽にっヽ(゚∀゚)ノ


グルトは一度は顔射しちゃうよなー
posted by すめらぎ at 11:44| 日記

2010年06月14日

<ビシッ

PCのスピーカーを買い換えました!作業中にクラシック聴き始めたのでちょびっとだけいいやつ(今まで980円とかのちっこいのだったんで)

バッハを聴きながら…優雅にPCに向かう夜…




*描いてるのはえろ漫画です
posted by すめらぎ at 21:42| 日記